NEW!!

香港ディズニーランドまたまた再開!!

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


香港ディズニーランド

ついに、再開しましたね!!

香港ディズニーランド再開

香港に来て、一番最初に行動したこと。

それは、香港ディズニーランドの年パスを

GETしたこと。



香港ディズニーの年間パスってどんなの!?

香港の年間パスポートは、

マジックアクセスといって、

シルバー、ゴールド、プラチナ

と種類があるのですが、

ランクによっていろいろなサービスが

受けられます。


はじめて香港ディズニーランドに

行った日が、たまたま祝日だったので、

プラチナメンバーになりました〜


テッテレー

そのカードがこちら↓↓↓

香港ディズニーランド年間パスポート

プラチナなのにブラック!!

素敵〜


すべての日にインパークできる

最強のカードです。

※シルバーやゴールドは、祝日や年末年始などは年パスで入園できません。


しかしながら、今年は新型コロナの影響で、

今までで2回休園しました。。

年パス保持者なので、

期限はどうなるんだろう

と心配しておりましたが、

前回の休園後措置は、

プラチナメンバーの場合174日延長

お!?まじか。


今回は、110日延長

ほっ、もしや年越せる!?


まだ、使えるようなので安心しました〜


とはいえ、香港でマイペースに

暮らしていたわたしでも、

あれよあれよという間に・・・


3回

わーい!!

(3回インパするとGETできるピンバッチ)


10回

やったね〜

(10回インパするとGETできるメダル)


なんやかんやで、

すでに12回インパしていました笑。



香港ディズニー再開情報

2020年9月25日(金)に再開した

香港ディズニーランド

年パス保持者でも予約必須なのですが、

8日先までほぼ満席。。

わたくしとしたことが、

連絡を見逃していて、

スタートダッシュが遅かった模様・・・


ということで、わたしのインパークは

まだ先になりそうですが、

あわてず、のんびり遊びに行きたい

と思います。


完成したお城を見るのが楽しみ。


♦︎香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)

【所在地】Lantau Island
【営業時間】10:30〜20:00


Let It Go!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村