NEW!!

化粧品30%OFF!!それってけっこうでかい。

 こんにちは。

香港在住のわたしです。



香港でお得に化粧品を買う

化粧品を購入する際は、Citygate Outletsの

cdf Beautyを覗いてみることが多いです。



なぜなら、お気に入りのKIEHL'Sを

お得に買えちゃうことが多いからです!




KIEHL'S Since 1851. 

最近は、夫婦でKIEHL'Sを愛用しています。

主人がメンズ用にハマったからです。

キールズメンズライン

メンズライン セット 615HK$

なんと85折セットがありました!

・フェイシャル フュール ジェル クレンザー

・フェイシャル フュール トナー

・フェイシャル フュール モイスチャライザー




さらには、1500HK$以上購入すると、

さらに20%OFFになっちゃって。



ということで、定例のカレンデュララインを

追加で購入しました!

キールズカレンデュラライン

ハーバル トナー CL アルコールフリー 560HK$

やっぱり、皮膚のガードマンには

常駐してもらわないとね!


カレンデュラマスク

エッセンス ジェルマスク CL 390HK$

このマスクは、洗顔後に塗って

15分おいたら洗い流します。

お肌が潤って整う感じです。

カレンデュラの花びらが入っていて、

紅茶のような素敵な香りで癒されます。




キールズサンプル

サンプルももらえて嬉しい。






数日後・・・

シティーゲートアウトレット

あまりにもお得なセットでしたので、

日を置かずして、また買いに行きました!


cdfBeauty BLOSSOM SALE

まだSALEやってました〜。

今度は、3000HK$以上購入で、

30%OFFを狙います!!


※もちろんKIEHL'S以外でもOK!
 他にもYVES SAINT LAURENTやCLINIQUEなどの
 定番デパコスショップが入っているので、いろいろ
 合わせて3000HK$以上でも割引できますよ!




しかし・・・

もうお得なメンズセットはSOLD OUT。。

キールズの商品

残念でしたが、気を取り直して

3000HK$目指して商品を選びました。


※SALE品は計上対象外なので注意。
 ちなみにこの時は、
 ウォータークリーム CLが安かったけど買わず。。



キールズ化粧品

今回の購入品。

3000HK$以上の品が、2114HK$に

なりました〜!!




キールズ化粧品サンプル

また、サンプルまでたくさん頂きました。




キールズSPセラム

SP セラム 760HK$

ブースター美容液です。

これが今お気に入り。

昨年の秋に出た商品です。

洗顔後、化粧水をつける前にハンドプレスで

浸透させるのがポイントです。


高麗人参根エキスが入っていて、

いかにも効きそうな独特の香りが

クセになります。




キールズDSラインコンセントレート

DS ライン コンセントレート 940HK$

こちらのビタミンC美容液もすごいです。


人によっては、つけるとピリピリするので

合う合わないがあるかもしれません。

わたしは、毛穴が引き締まる感じがして

ツルツルになるので好きです。

ビタミンCをものすごい感じるので、

夜のみの使用にしています。




まとめ

何でも日本より高くなってしまいがちな

香港で、お得に買えるとやっぱり嬉しい!


SOGOの方が買いに行きやすいですが、

こんなにお得だとついCitygateまで足を

運んでしまいます。


また何かお得なセットとか

できていたらいいな〜。



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村