NEW!!

香港でもお世話になっているハーゲンダッツ

 こんにちは。

香港在住のわたしです。



アイスがおいしい季節になりました!

Häagen-Dazs

個人的に冬に食べるアイスも好きですが。

要は、年中アイス好きでした。。



オンライン帰省中、このアイスを抱えて

食べていたら、家族にアメリカの子供かよ

と言われました笑。




Häagen-Dazs

香港にも何店舗もありますよね。

見かけたらついつい寄ってしまってます。




ファミリーパック

ハーゲンダッツファミリーパック

おうちで楽しめるファミリーパック 299HK$

大きなサイズが2つと、

中くらいのサイズが1つ入っています。

お好きなフレーバーを選ぶことができますよ。


ハーゲンダッツお持ち帰りアイス

1時間持ち歩きできる、ドライアイス入りの

保冷バックに入れてもらってお持ち帰り。



大きなサイズのカップには、

ストロベリーやグリーンティーを選びがち。

やっぱ、これらが好きなんですよね。


そして最近お気に入りのフレーバーは、

ベルギーチョコレート&ヘーゼルナッツです。

チョコが濃厚で、カリカリにキャラメリゼ

されたナッツが良いアクセントです!



ハーゲンダッツメニュー

他にも内容が違うファミリーパックがある

のですが、店員さんいわく、上記写真の

クリスピーサンドはコンビニでも買えるし、

好きなアイス詰められるお店限定の方が

オススメかな!と言われました。




店舗で食べるワッフルコーン

ハーゲンダッツ店舗

お店で食べる時は、ワッフルコーンの

こちらを注文することが多いです。


ハーゲンダッツワッフルコーン

アイスはシングルからトリプルまで選べます。

①好きなフーレバーを選び、

②フルーツを選び、

③ソースを選び、

④トッピングを選びます。



ハーゲンダッツワッフルコーンアイス

ストロベリーチーズケーキに苺を

トッピングしたり、


ハーゲンダッツ期間限定フレーバー

期間限定のジャスミンピーチに

桃をトッピングしてみたり、


ハーゲンダッツアイスチョイス

グリーンティー、チョコ、

苺の組み合わせとか。

攻め始めた!?


ハーゲンダッツシングルスクープ

ついには・・・

ラムレーズンと桃の異色コンビとか笑。


合わなくもないけれど。。


本当は、期間限定のピニャコラーダを

食べてみたかったけど、アルコール1%

入っているみたいだったのでやめました。




キャンペーン

ハーゲンダッツダブルスクープ

時々、ダブルスクープを1つ買うと、

もうひとつダブルスクープをもらえる

キャンペーンなどもやっていますよね。




まとめ

お店でもおうちでも、

ハンゲーダッツは安定のおいしさ。

香港でもアイスライフを楽しんでいます。

アイスってわたしにとって癒しなんだな。

ハーゲンダッツはスーパーでもコンビニでも

売っているけど、お店に行ってみるのも

限定フレーバーなども楽しめて良いですね!



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村