NEW!!

香港で食べられるアルゼンチンステーキ「Tango」@中環

  こんにちは。

香港在住のわたしです。


今回は、香港でアルゼンチンステーキが

食べられるお店についてのお話です。



Tango Argentinian Steak House

Tango Argentinian Steak House

セントラルにあるお店に行きました。


Tangoアルゼンチンステーキハウス

輸入規制があって、

日本ではなかなか食べることができなかった

南米アルゼンチン産の牛肉。

最近になって、輸入解禁となりましたが、

日本でもまだ珍しいのではないかと思います。


そんなアルゼンチンステーキを香港で

食べられると聞いて、行ってみました!




TANGOの店内

TangoArgentinianSteakHouseワイン

ワインもたくさん種類がありました!

みなさん、やはり赤が飲みたくなりますよね。


TangoArgentinianSteakHouse

中央は、イスとテーブルの席が並び、

窓際のハイチェアの席などもあって、

広々とした店内でした!


Tangoソファー席

壁際にソファー席もありますので、

お子様連れでも大丈夫そうです。




TANGO LUNCHMENU

Tangoランチメニュー

Tangoメニュー




TANGOの料理

ガーリックトースト

スティック状のガーリックトースト的な

パンで、スナック感覚で食べました。



Appetizers

ビーフタルタル

Beef Tenderroin Tartare

まさかのユッケみたいな感じでしたので、

わたしは食べられませんでした。

主人は食べて、おいしそうでした。

こちらにもガーリックトーストがつきました。



Sides

ブロッコリーとガーリックチリ

Roasted Broccoli With garlic chilli

ガーリックがきいていておいしかったです。

付け合わせの野菜もボリュームあって、

カラダに嬉しい!!



Drink

ランチセットレモンティー

ランチセットには、ソフトドリンクがついて

いるので、わたしはアイスレモンティーを

チョイス。

他には、コーヒーや、炭酸系飲料も

ありました。


あとは、プラス30HK$で、

ランチビアも注文できます。



Mains

アルゼンチンステーキ

そして、メインはアルゼンチンステーキ!!


Tneder Loin 398HK$

主人はミディアムレアです。


Ribeye 288HK$

わたしはミディアムにしました!

そして、念のため鉄板でも焼く。。

世界一のアルゼンチンステーキ

正直、とてもおいしかったです!!

さすが世界一の赤身肉といわれるだけあって、

スッキリしていながら旨味もあり、

ぺろっと食べられちゃいました!

サルサソース

ソースも6種類ついてきて、

上記写真のサルサソース的なのが、

さっぱりとお肉を食べられて

個人的にとっても好みでした。

マスタードソース

お肉がおいしいので、マスタードなどの

ソースは出番がないほど。



この日のお会計は、822HK$/2人でした。




まとめ

アルゼンチンステーキ、大満足のおいしさ

でした!今まで気にしたことなかったけど、

これから日本とかでも見つけたら、

食べたくなっちゃうかもです。


♦︎Tango Argentinian Steak House
【住所】1/F, Carfield Commercial Building, 77 Wyndham Street, Central
【電話番号】(+852)2525 5808
【営業時間】12:00 〜 15:00  
                      18:00 〜 22:00


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村