NEW!!

【検証】海沿いのハンバーガー店はおいしい説「Beeger」@堅尼地城

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


香港でおいしいハンバーガー探しの旅は

続いています。


そして、海沿いのハンバーガーショップは

おいしい説!?というかおいしそうに

見える説を検証中です。




Beeger

Beeger

Kennedy Townの海辺近くにある

ハンバーガーショップです。


Beeger

ワンちゃんのお散歩ついでに来てる人も

多そうです。


Beegerの店内

店内は、そんなに広くはないです。

バーもあって、本来は夜も楽しそうな

お店ですね。




Beegerのハンバーガー

THE LAVA

THE LAVA 130HK$

THE TRIPLE CHEESEが希望でしたが、

売り切れていたので、それに近いものが

コレだと教えてもらいました!

サラダがついています。



Beegerのハンバーガー

少し甘めのバンズでした。

カリッと焼かれていておいしかったです。

パテはジューシーで、キャラメリゼされた

玉ねぎも甘めのバンズに合っていましたが、

正直バンズは甘くなくても良いのです。。




THE DOUBLE

THE DOUBLE 152HK$

ダブルバーガーでもサラッと食べられる

ボリュームでした。

40HK$のドリンクが、ハンバーガーに追加

だと33HK$になります。

アイスコーヒーは、激薄でした笑。

フレンチフライもつきました!

ビールは60HK$でした。




まとめ

お店の雰囲気どおりにおいしかったです。

でもまだ1番を超えてこないですね〜。


お店の方もフレンドリーな感じで、

プロムナード沿いのお散歩で西の方まで

来たら、立ち寄れそうなお店でした。


これからも、おいしいハンバーガー探しの

旅は続きそうです。


♦︎Beeger

【住所】Shop J, G/F, May Sun Building, 1-15 Smithfield, Kennedy Town, Western District
【電話番号】(+852)2812 2328
【営業時間】13:00 〜 1:00 ※火曜定休日
(※現在、香港政府による営業時間規制あり)




本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村