NEW!!

ピザよりドーナツ目当てです「Dough Bros.」

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


本日も、お気に入りのテイクアウェイ

できるお店についてです。



Dough Bros.

DoughBros.

現在は、Happy ValleyやSoHo、

Kennedy Townにあって、どこも駅近では

ないので、わざわざドーナツをめがけて

買いに行かなくては。


ピザがおいしいということで、

みなさんに人気ですよね!



DoughBros.テイクアウェイ

THE WORKS 138HK$

下記、写真(右側)です。

チョリソーとペパロニが入っていて、

少しスパイシーなピザです。


生地がモチモチで食べごたえのあるピザで、

飽きたら、ついてくるソースにディップして

食べてます。

シーザーサラダのドレッシングみたいな、

ガーリックのきいているソースです。


DoughBros.のピザ

THE MEATBALL 118HK$

上記、写真(左側)です。

豚のミートボールが入っています。

ボリューム満点です!!



DoughBros.のドーナッツ

Filled Doughnuts(TRIPLE) 98HK$

わたしは完全にこのドーナツ目当てです。

味は、JAM・CUSTARD・NUTELLA

いつも味を選べません、どれも必要です。


なぜか無性に揚げドーナツが食べたい

時があるのです。

そうです、日本のパン屋さんにある

素朴なやつを希望しています。

香港は意外にミスドがないですし。。

ハワイのマラサダみたいなのを

見つけても、ボソボソだったり、

油が臭かったり(古い油使用!?)

失敗が多いのですが、ここのドーナツは

温かいうちに食べたら最高だし、冷めても

おいしいので好きです。




まとめ

テイクアウェイできるピザ屋さんは、

香港にもけっこうあって、おいしいところ

もいろいろあるのですが、やはりドーナツ

を求めるとここに行ってしまいます。


Deliverooやfoodpandaでデリバリーも

利用できるので便利ですね。

わたしはあったかーいドーナツを

食べたいので、テイクアウェイにしてます。


ミスドや揚げパンが恋しい方がいらっしゃい

ましたら、Dough Bros.のドーナツ、

いかがでしょうか!?



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村