NEW!!

「焼肉而今」 by 富小路やま岸 @尖沙咀

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


現在、ある意味話題のK11 MUSEA。

今回は、そんなK11の騒動前にお伺いした

焼肉屋さんについてです。

なんとも大変な時にオープンになって

しまいましたよね〜。。

応援しています!




焼肉而今

焼肉而今

京都の懐石料理店「富小路やま岸」さんの

姉妹店ということで、期待が膨らむ〜!


焼肉而今の店内

店内は、モダンな感じでとても落ち着く

デザインになっていました。

アートが展示されているお庭が見られます。


焼肉而今の席の眺め

眺めの良いボックス席もあります。

焼肉而今のボックス席

とても落ち着く空間ですね!


焼肉而今のカウンター席

カウンター席もあって、オシャレでした。

照明も素敵で、夜も良い雰囲気になる

ことでしょう。


焼肉而今の枯山水

ザ・ジャパニーズモダン!!



焼肉而今のお肉

お肉は歴史ある東京の和牛サプライヤー

から直接仕入れされているようです。

すき焼割烹の日山さんと同じグループの

日山畜産かな。




焼肉而今のメニュー

焼肉而今のランチメニュー

焼肉而今ドリンクメニュー

焼肉而今アルコールメニュー




焼肉而今のランチセット

極上A5黒毛和牛焼肉セット

極上A5黒毛和牛焼肉セット 480HK$

お肉に美しいサシが入っていて、

とても良いお肉でした!

さすが日山さんと同じところからの仕入れ。

タレは、お肉の素材をいかすような

お上品な味付け。

わたしはもっと濃い味でもよかったけど、

お肉の甘みをしっかりと味わえました。



焼肉而今ランチセット

ランチには、サラダやライスなどが

ついています。

茶碗蒸しの餡がとろとろでおいしかった。




A5黒毛和牛ステーキセット

A5黒毛和牛ステーキセット 555HK$

久々に日本で食べてきたお肉に

会えた気持ちでした。

こちらも素材を楽しむ感じの味付け。



焼肉ランチセット

ステーキにも、同じセットがついて

きました!ちょうどよい量。



焼肉而今ランチデザート

ランチセットのデザートは、

胡麻わらび餅でした。




まとめ

お昼からとても良いお肉をいただけて

ランチお得だな〜と思いました。


K11、今は大変なことになっていますが、

落ち着いたらディナーでも伺いしたいです。

乗り越えて、頑張ってください。


♦︎焼肉而今 Yakiniku JIKON by 富小路やま岸

【住所】Shop 603, Level 6, K11 MUSEA, Victoria Dockside, 18 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2868 0929
【営業時間】12:00 〜 15:00
                      18:00 〜 23:00



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村









第1位 298 Nikuya Room 
第2位 焼肉グレート 
第3位   ふたご 
第4位 焼肉而今
第5位 和牛焼肉 純 
第6位 焼肉ジャンボ 
第7位 牛角 
第8位 YakiniKuu Japanese Bbq 
第9位 葫同日式焼肉
第10位 やき肉