NEW!!

「b.glen」香港でも買えました〜!

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


お肌の乾燥の季節到来です!

香港でもやはりこの時期はお肌が乾燥する。

でも、ベタベタぬりたくるほどでもない。


ちょうど良く保湿ができる化粧品を探し中!


ということで、今回試してみたものは

コチラの化粧品です!!



b.glen

「b.glen」の肌の悩み別トライアルセット

を注文してみました〜

b.glenさんは、世界33ヵ国に商品を届けて

いるので、香港でも購入できるのです!




b.glenトライアルセット

ビーグレントライアルセット

Pore Care Trial Set  199HK$

日本では1980円です。

香港のオンラインストアから注文可能です!



b.glenトライアルセット

わたしが選んだのは、毛穴ケアセット。

他にも、美白やアンチエイジングの

トライアルセットがありますよ〜。


注文してからすぐ届きました!

香港のオンラインストアから注文したので、

説明書は広東語になっており、読めずに

分かりませんが、日本のサイトもあるので

調べると製品情報は分かります。

さらには、使い方を丁寧に説明している

動画もあるのでとても分かりやすいです!




トライアルセットの内容

ビーグレン毛穴ケアセット

左から〜

  • クレイウォッシュ (15g) 
  • QuSomeローション (20mL) 
  • Cセラム (5mL) 
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)




クレイウォッシュ

クレイウォッシュ (15g) 

泡立たない洗顔になります。

クレイの力で、汚れを吸着してくれるそう。


実はわたしは、石井美保さんの

『摩擦ゼロ洗顔』を実践しています。

泡をたっぷりに使って、少しプッシュし、

ゴシゴシ洗わない方法です。

なので、泡立たない洗顔はどうかなと

思ったのですが、使用感はとても柔らかく

スルスルと肌をすべらせて洗顔できたので、

肌への負担は少なそうです。


また、今までクレイ洗顔はかためで、

洗顔後に乾燥するイメージでしたが、

b.glenさんのクレイウォッシュは、

なめらかな洗い上がりで顔のつっぱりも

感じずに良かったです。




QuSomeローション

QuSomeローション (20mL)

角層を整える複数のペプチド配合

まるで美容液のようなテクスチャーで、

肌に浸透してくれていそうな感じ。

ハンドプレスしながら丁寧につけます。

もっちり肌になった気がしますよ。




Cセラム

Cセラム (5mL)

即効性のあるピュアビタミンCを

独自の技術で浸透させてくれているそう。

嬉しい〜

ビタミンCなので、紫外線回避のため、

日中より夜の使用をおすすめします。


驚いたのは、つけた時ほんのり温かいです。

それがこの季節にとっても心地よく、

わたしのお気に入りとなりました。




QuSomeモイスチャーゲルクリーム

QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

「美肌菌」を育ちやすくサポートしてくれる

というなんとも強い味方!

先の化粧水や美容液を閉じ込め、最後に

仕上げとして使います。

どんな時もゆらがない肌環境を整えることが

できるそうなので期待しちゃいました。




1週間試してみた感想

トライアルセットを試してみて、

顔がピッカピカになったのが印象的でした。

保湿しすぎのベタベタ感でもなく、

油分多めのテカテカ感でもありません。

翌朝も効果が持続している気がしました。

お肌の育成ができそうなセットでしたので、

ぜひ続けてみたいなと思いました!


香港のオンラインストアから注文できるのも

嬉しいポイントです。


そして、なんと!!

中環のドンキにも売っているようなので、

今度探しに行ってみようかな〜。

もし見かけたらチェックしてみてください。


♦︎b.glen

【香港】オンラインストア 
https://www.bglen.hk/en/


【香港】販売場所 
  • @cosme STORE HongKong
  • Art Piece尖沙咀店
  • DON DON DONKI 中環店


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村