NEW!!

あのハンバーガー屋の跡地にまたハンバーガーあり @堅尼地城

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


以前、お店がつぶれていて

大ショックを受けた跡地に、

また新たなお店ができていました!

(過去の記事はコチラ)



看板を見てみると、

ふむふむ

こちらにもハンバーガーがあるっ!!

軽食やカクテルなどがあるお店のようです。



Kings Dining

Kings Dining

11月16日にオープンしたてのお店。

Kings Diningの内装

内装は、チープな感じだけど

かわいいというか落ち着くというか。

暖かみがありました。

Kings Diningのバー

Kings Diningの壁の写真

HOLAというお店の系列店みたいです。

店内に写真が飾ってありました。

メニューも同じっぽい。

Kings Diningの内装

人を座らせんとばかりにクッションが

大量に置いてあります。

Kings Diningのソファー

ユニオンジャック🇬🇧   VS  星条旗🇺🇸




Kings DiningのMENU

Kings Dining MENU

Kings Diningメニュー

Kings Diningメニュークッション

我々が注文したメニューと同じクッション


※カクテルなどのお酒はあるのですが、
 ビールはありませんでした。
 持ち込み可ということで、
 近くで購入してきました。



Kings Diningの料理

Big Boy Burger

Big Boy Burger 188HK$

あら、

クッションの写真の方が分かりやすいっ!


Big Boy Burger

デカってなるかと思ったけど、

そんなに驚く程でもありませんでした。

つなぎにいろいろ入っているパテで、

肉肉しさが不足していたけど、

普通においしかったです。



Marbled Beef Benedict

Marbled Beef Benedict 98HK$

安い!!

Marbled Beef Benedict

卵もとろーっと出てきて、

ソースとあいまっておいしかったです。

お向かいのジャスパスの看板メニューと

良い勝負。



Fountain Burger

Fountain Burger 158HK$

こんな衝撃的な見た目のバーガーも

ありました!!

ポテトが刺さっているのかな?一石二鳥と

思って食べたら、なんとサツマイモでした。

予想外すぎて、甘さに頭がついていけず。。

お察しください。



Sausage Platter

Sausage Platter 168HK$

いろいろな種類のソーセージが。

ボリューム満点で、おいしかったです。

なぜ、ビールを置いていないのか!?

大事なことは2度言う。



Duck Breast Spaghetti

Duck Breast Spaghetti 98HK$

あれ?焼きそば頼んだ?

と主人に思わず確認。

見た目は完全に焼きそばでしたが、

味は謎の味でした笑。

はじめて食べたパスタのお味。




まとめ

やはり、以前のハンバーガー屋さんと

比べてしまうと残念だったけど、、

とってもリーズナブルなお店なので、

ケネディタウンで小腹が空いたら

ふらっと立ち寄れるお店だと思います。



♦︎Kings Dining

【住所】G/F, 70-72 Catchick Street, Kennedy Town, Western District

【電話番号】(+852)2316 9988



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村