NEW!!

ステーキの前からテンション上がる「BLTステーキ」@尖沙咀

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


わたしと主人が好きなステーキハウス。

美味しくて眺めも良いお店。

本日はそんな、世界中で愛されている

アメリカンステーキハウスをご紹介します!



BLT STEAK

BLT STEAK

ニューヨーク発のステーキハウス

日本でも六本木は熟成肉ステーキ店が集中、

BLTステーキもあるのですが、個人的に

ウルフギャングよりおいしいかも!?

と思っていました。

でっかいコショウミルが印象的でしたが、

香港店にはなかったです笑。




BLT STEAKの料理

BLTといっても、

決して、ベーコン・レタス・トマト

ではありませんよ〜!



BLT STEAKポップオーバー

ポップオーバー(サービス)

主人もわたしもこの大きなパンが好きです。

世界各国にあるBLTステーキですが、

どこのお店でも人気のパンですよね〜。

シュー生地のような感じで、

サーブされたては、ホッカホカなので

バターがほどよく溶けてたまりませんっ!!



BLT STEAKステーキ

Wagyu Flat Iron 10oz 378HK$

U.S. Filet 12oz 488HK$

どちらもミディアムレアでオーダー。


やっぱりBLTステーキはうまい!!

このステーキに乗っているバターが

味の決めてなのでしょうか。

自宅だとこの味が出せないです。


Portuguese Octopus 158HK$

タコは小さく感じてしまった。

やっぱり、ここに来たらお肉のことだけ

考えた方が良い気がしています。



BLTステーキTボーンステーキ

Bone in Ribeye 22oz 628HK$

ドカン!!と

食べごたえあるサイズです!

骨の際までおいしい。



お会計は、いつも1300HK$/2名くらいです。



まとめ

やはり眺めが素敵なハーバーシティ、

テラス席もあるのですが、

冬でもヒーターがあるので安心です。

ステーキもおいしいし、好きなお店です。

またあのパンを食べに行きます。



♦︎BLT STEAK

【住所】Shop OTG62, G/F, Ocean Terminal, Harbour City, 3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2730 3508
【営業時間】12:00 〜 23:00



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村