NEW!!

香港の回転寿司「千両」はどんな感じ!?

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


香港も日本から回転寿司のお店が

いろいろ上陸していますよね!

スシローさんとか、

まだ混んでいるのでしょうか!?



美登利寿司に知り合いがいて、

「香港にも出したから住むなら行ってね〜。

 板前も日本人にして、日本と同じように、

 毎日、豊洲から良い魚送ってるんだし。」

って、言われているのですが、

まだ行けてないのです。。

ちょっと気にしています。

一昨年も昨年もいろいろあったし、、

旺角なかなか行く機会がなくて。。


それなのに、申し訳ない。

先にこちらに行ってしまいました。



千両

千両

高級回転寿司と位置付けされているみたい。

元気寿司のグループというのが、

ちょっとひっかかってしまっていたけど。。

香港で、何店舗も見かけますよね。


駅で良さげな看板広告を見たので、

ちょっと、立ち寄ってみました!


こちらは、尖沙咀のミラプレイス内のお店

で、店内は広くて衛生的でした。




千両のメニュー

千両のメニュー



ランチメニュー

千両のランチメニュー




千両の料理

千両特上寿司盛り合わせ

千両特上寿司盛り合わせ 360HK$

だいたい全部入りかな〜と思って注文

したら、ウニがなかったのが残念でした。

まあ、仕方ないですね!

どれも普通においしかったみたいです。




寿司とうどんセット

寿司とうどんセット 118HK$

わたしは生ものを控えているので、

海老天がついているランチセットにして

みました。

ちょうど良い量で、雪見だいふくみたいな

デザートもついていました!

ランチ、お得ですね〜。



この日のお会計は、610HK$/2人くらい。




まとめ

店内もキレイで、入りやすかったです。

カウンターだけでなく、ソファー席もある

ので、お子様連れでも気軽にお寿司を食べ

られるお店だなと思いました。

さくっとお寿司を食べたい時に便利ですね。


♦︎千両

【住所】Shop 205, L2, Mira Place One, 132 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2351 8628
【営業時間】11:30 〜 22:30 ※曜日により変動
(※現在、香港政府による営業時間規制あり)


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村