NEW!!

【SOGO】dun hill SALE17日まで!

 こんばんは。

香港在住のわたしです。



dun hill SPECIAL SALE

SOGO(銅鑼湾)で、明日1月17日まで

ダンヒルが特別SALEを開催しています。

最大90%OFFです!!

dunhillSPECIALSALE

SOGOの催事場で開催しているSALEは、

他のブランドを見に行っても大きいサイズ

しか良いのが残っていなかったりしますが、

今回は、どのサイズも豊富にあったので、

ご報告します!



ダンヒルセール

16階、催事場で開催していますよ!



ダンヒルのセール会場

会場は、にぎわっていましたが、通路が

広めに取られていて見やすかったです。



ダンヒルセール価格

良いなと思った商品も、けっこう青色や

黄色ラベルとなっていてお得でした。


結果、選んだ商品は70%OFFに!

23,500HK$が7,050HK$になりました!


定価33万円程の100%ラム革のジャケット

を10万円弱で購入できました!



ダンヒルのジャケット

ジャケット、パンツは、意外にもどのサイズ

も豊富な種類がありました。





ダンヒルのブルゾン

ダウンやコートもありましたが、

ブルゾンやレザージャケットなど春先まで

着られそうなものも揃っていました。



ダンヒルのシャツ

シャツもシンプルなものから、色物、

柄物まで、種類が豊富でしたよ。



ダンヒルのネクタイ

ネクタイ、靴下はけっこう人気で、

みなさん爆買いしていました。



ダンヒルの靴

靴の品揃えはそこまで多くはなかったです。



ダンヒルのカバン

カバンもビジネス用からカジュアルなもの

までいろいろありました。




まとめ

予想より、種類が豊富でした。

シティーゲートにあるダンヒルの

アウトレット商品よりお得なものも

多かったです。


明日までの期間限定ですので、

ご主人の洋服など、何かお探しの方は

ダンヒルSALEいかがでしょうか。


♦︎SOGO(Causeway Bay Store)

【住所】East Point Centre And East Point Centre (new Wing), Hennessy Rd, Causeway Bay

【電話番号】(+852)2833 8338

【営業時間】10:00〜22:00


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村