NEW!!

大阪焼肉ホルモンふたご【冬限定メニュー】がお得でした!

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


「大寒」に入りましたが、

香港は暖かくなってきましたね〜。


そんななか、焼肉ふたごさんの

冬限定メニューが全品10%OFF

なっていたので、ご紹介します。



Futago HK TST shop

Futago HK TST shop

香港のふたごさんについての詳細は、

こちらの過去記事に記載しております。

👉 大阪焼肉ホルモンふたご(Futago HK TST shop)@尖沙咀




「冬祭」期間限定メニュー

「冬祭」期間限定メニュー




和牛寿司

和牛寿司 98HK$

金箔がのっていて頑張っています!

肉寿司にしては、よく火が通ってました笑。

でも、香港なのでこれくらいで良いのかな。




冬の特選季節盛り

冬の特選季節盛り 488HK$

厚切り牛タン、和牛リブアイ 、

熊本産ポークがドドドンと!!

これだけで十分なボリュームでした。

店員さんが上手に焼いてくれます。




極上和牛盛り合わせ

極上和牛盛り合わせ 278HK$

和牛、4種類の部位が入っています。

薄切り肉には生卵のつけダレがついてきて、

すき焼き風にいただきます。




和牛ミスジステーキ

和牛ミスジステーキ 198HK$

こちらも店員さんが上手に焼いてくれます。

厚切りのお肉ですが、生卵のつけダレに

つけて食べるパターンです。かなり濃厚。




まとめ

冬限定メニュー、なかなか楽しめました。


生卵のタレにつけて食べる系が

多くなってしまったので、全体的に

濃厚な焼肉になりました。


上記、ご紹介した冬限定メニューの他にも、

ふたごに来たら頼む定例のメニューも

注文したので、お腹いっぱいでした。

そこは反省点。

👉 ふたごで注文する定例メニューはこちら


毎日焼肉でも良いと思うわたしが、

しばらく焼肉はいいやと思うくらい。。


まもなく暦の上での春が訪れます。

ちなみに、来たる2月5日は「ふたごの日」

だそうです!次は“ふたご祭”かな。

なので、冬限定メニューも10%OFFだった

のでしょう。

いつまでお得か分かりませんので、

お早めにどうぞ〜。


香港で安定の味、焼肉ふたごさんの

期間限定メニューいかがでしょうか!?


♦︎Futago HK TST shop 尖沙咀店 (大阪焼肉ホルモンふたご)

【住所】Shop 14-16, G/F, 8 Minden Avenue, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2374 1038 
【営業時間】12:00〜15:00
         17:30〜22:15 
(※現在、香港政府による営業時間規制あり)



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村






第1位 298 Nikuya Room 
第2位 焼肉グレート 
第3位   ふたご 
第4位 和牛焼肉 純 
第5位 焼肉ジャンボ 
第6位 牛角 
第7位 YakiniKuu Japanese Bbq 
第8位 葫同日式焼肉