NEW!!

「BLTステーキ」ビュッフェに挑戦してみたら・・・

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


お正月も明け、1月8日。

1年前を振り返っていました。

思い返せば、昨年の今日も

BLTステーキにいました笑!


その時は、夕食だったけど。



BLT STEAK

BLT STEAK

BLTステーキの休日限定のビュッフェに

行ってみました!


いつも、BLTには「ステーキ食べるぞ!」

って行くわけですが・・・


この日はステーキの気分ではないけど、

どこもかしこも並んでいて、

すぐに入れるお店がなかったので

我々夫婦としては珍しく、ビュッフェに

してみた次第です。



BLTのステーキについては、

以前のブログをご覧くださいませ↓↓↓


ビュッフェって、ぶっちゃけ苦手なのです。

感想はいかに・・・




BLTステーキのWEEKEND BRUNCH


FULL BRUNCH 358HK$

ビュッフェと、メインが食べられます!

メインは、ステーキやハンバーガーなど

から1品選びます。

主人はこれにして、信じられないくらい

お腹いっぱいになったようです。



BUFFET ONLY 248HK$

わたしは、ビュッフェのみにしてみました!



CHILDREN BRUNCH 168HK$

3歳から11歳まで利用できるみたいです。




ビュッフェを取りに行く時は、

マスクをして行ってくださいと言われます。

BLTSTEAKのビュッフェ

サラダや前菜も、好みの味がたくさん

ありました!


BLTステーキのビュッフェ

正直、ビュッフェ期待していなかったのに

ほぼほぼおいしくて、いろいろ試しました。


BLTSTEAK

ビュッフェオンリーでも、

こちらにステーキやローストビーフが

あるので、十分でした!

ソースも6種類くらいありましたよ。


BLTSTEAKのチーズ

チーズなども種類が豊富で、

ドライフルーツもあって、

ここだけでも楽しかったです。


BLTSTEAKのデザート

デザートも、見た感じ種類は少ないかなと

思ったのですが、食べたらどれもおいしい!

全種類試したくなっちゃいました。



BLTSTEAKのクラムチャウダースープ

さすがニューヨークのステーキハウス。

クラムチャウダースープもおいしくて、

いつもお肉しか食べていない我々にとって、

新発見でした!!


ポップオーバー

ビュッフェにしても、

ポップオーバーもらえました!

嬉しいけど、この日はお腹いっぱい。




まとめ

想定外に、BLTのビュッフェ良かったです。

さくっと食べるつもりが、あれもこれも

食べたくなって、結局ガッツリ食べました!


どの料理も丁寧に調理されていて、

栄養をたくさん採れた気持ちになりました。

当たりのビュッフェでした。


♦︎BLT STEAK

【住所】Shop OTG62, G/F, Ocean Terminal, Harbour City, 3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2730 3508
【営業時間】12:00 〜 23:00
(※現在、香港政府による営業時間規制あり)




本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村