NEW!!

ハンバーガーをお持ち帰り「BLT BURGER」@尖沙咀

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


ハーバーシティで、いつも行列ができている

ハンバーガーショップがあります。


開店直後に空いていたので、

テイクアウェイしてみました!



BLT BURGER

BLTBurger

ニューヨーク発のアメリカンバーガーです。




BLTBurger

いつも、ここにずらーっと行列ができて

いますが、平日の開店直後は空いて

いました。



BLTBurgerの店内

店内は、席数も多いです。

しかし、、

いつも規定人数分うまっています。



BLTBurgerのバーカウンター

バーカウンターもあって、

本来は夜も楽しいお店なんだろうな〜。




TO GO MENU

BLTBurgerのMENU

BLTBurgerのメニュー




BLT Burger お持ち帰りハンバーガー

BLTBurgerお持ち帰り

注文して、10分程で受け取れました。



WAGYUBURGER

WAGYU BURGER 238HK$

COMBOもあって、ハンバーガーと

ポテトとドリンクがつきます。

和牛感はそんなに感じられませんでした。

ポテトは、SKINNYかFATを選べます。

ポテトは揚げたてでおいしかったです。



BLTBURGER

BLT BURGER 138HK$

7ozのアンガスビーフを使ったバーガー。

ボリューム満点でした!

イメージしたジューシーさがなかったのと、

もっと味付けが濃かったら嬉しかったです。

お肉などの素材をいかした味付けでした。



CHICKENWINGS

CHICKEN WINGS 84HK$

こちらは8ピースです。

15ピース 138HK$もあります。

スパイシーかBBQを選べ、

スパイシーにしてみました。

カリッとしたタイプが好きなのですが、

こちらはウェットタイプでした。




まとめ

いつも行列なので、なにげに期待して

しまっていた感がありました。


お気に入りのハンバーガー屋さんが閉店

してしまってから、おいしいお店を探して

いますが、ここは正直普通でした。

値段を考えても、下の階のShake Shackの

方が好きかもしれません。


試しに、並ばずにテイクアウェイできて

良かったな〜と思います。


♦︎BLT Burger

【住所】Shop OT301-301A, 3/F, Ocean Terminal, Harbour City, 3-27 Canton Road, Tsim Sha Tsui
【電話番号】(+852)2730 2338
【営業時間】11:00 〜 22:00
(※現在、香港政府による営業時間規制あり)




本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村