NEW!!

「キールズ化粧水」香港でお得に買えた件

 こんにちは。

秋の空気、気持ちが良いですね。


香港なりに・・・

空気が乾燥してきましたか!?

お手入れの季節到来でしょうか。



「キールズ化粧水」について

わたしは、お気に入りの化粧水があります。

それはコチラ↓↓↓

キールズ化粧水

 ハーバルトナーCLアルコールフリー


化粧水には、カレンデュラ花びらが

入っています。

カレンデュラは、“皮膚のガードマン”

とも言われているそう。


敏感な肌も整えてくれます。


頼もしい!!


そして何より、香りが好きなんですよね〜


得手不得手があるかもですが、

わたしはとても落ち着く。


例えるなら、

ほうじ茶に包まれている感じ!?

かな笑。



アウトレットでお得にGET

先日、香港のアウトレット、

シティゲートに行ってまいりました。


MTRの東涌駅をおりてすぐに

たどり着けます。

方向音痴のわたしでも安心安心。


香港では、商業施設あちこちに

キールズのショップが入っています。

この化粧水は、通常500mlで515HK$です。


しかーし!!


シティーゲートでもキールズを発見し、

ここはアウトレットだし、

アウトレット価格だったりして〜!?


てなノリでのぞいてみたら・・・


なんと!!

リアルにアウトレット価格でした〜


500mlで335HK$

(日本円換算:約4,500円)

やったぜ〜


即GET!!


日本でもこのジャンボサイズは

7,480円(税込)でしたよ。


シティーゲートかなーりお得でした。

※2020年10月時点の情報です。


♦︎シティーゲート

【住所】20 Tat Tung Rd, Tung Chung, Lantau
【電話番号】(+852)2109 2933
【アクセス】MTR東涌線「東涌駅」下車(C出口直結)


どんだけ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村