NEW!!

話題のトリュフポテチが買えるお店みーっけ @銅鑼湾

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


涼しい風が心地よく、

街ぶらもしやすくなりました。


そんななか、ふと立ち寄ったお店。

「izzue」

銅鑼湾では、何軒か見かけます。


香港のストリート系ファッションブランド

なのですが、食料品を売っている

「izzue market」もあります。


「izzue market」は太古と銅鑼湾に

あるようです。



「izzue market」銅鑼湾

izzue market

エスカレーターを降りると、

あれ?アパレルの店かしらって感じ。


服売り場を抜けて〜

izzue market

ちゃんと食品売り場があります。



izzue marketの商品

輸入物のチーズや生ハムなど、

お酒のおともに良さそうな

オシャンなおつまみがたくさん!

トリュフオイル

トリュフオイル155HK$

トリュフのパスタ119HK$


トリュフバター

こちらは売れ筋商品!!

白トリュフバター115HK$

黒トリュフバター110HK$


izzue marketのフルーツ

フルーツやジュースもあったり、

izzue marketのパスタ

パスタやパスタソースが売っています。


izzue marketのポテトチップス

そして、ポテトチップスたち!!

輸入されたいろいろな種類のポテチが

並んでいまーす。


izzue marketのトリュフポテトチップス

なかでも、コレ〜!!

トーレスの「黒トリュフポテトチップス」

トリュフポテチ

袋を開けた瞬間は、

黒トリュフの香りを楽しみましょう!

トリュフポテチを家で食べる

スペイン産乾燥黒トリュフを使った

味も香りも贅沢なポテトチップスです。


日テレ『今夜くらべてみました』でも、

バリキャリ女子のご褒美グルメ1位!!

になっていた、


あの成城石井で売っている

「トリュフ味のポテトチップス」

が売っているのです。


元AKB48のさっしーも、食べたあと指を

指紋認証できないくらいなめると大絶賛!


成城石井では2種類売っていて、

izzue marketではそのうち1種類のみ。


ハンターズの黒トリュフフレーバー

ポテトチップスは売っていなかったけど、、

※ルークスの白トリュフ&シーソルトは売っていました。


トーレスの「黒トリュフポテトチップス」

330円が香港のizzue marketでは

20HK$(約280円)で売っています。




まとめ

日頃の買い物には利用しにくいけど、

ちょっと珍しい輸入食品を探しに

行くのは楽しいお店です。


出口が分からず、SOGO地下にたどり着く

こともしばしば笑。


KALDIの品数少ないバージョンみたいな。

日本ではカルディでの新商品探しが好き

だったので、そんな気持ちになりました〜。


そういえば、izzueさんも「izzue coffee」

というコーヒーショップもありますね。

今度、試してみようかな。


♦︎izzue Island Beverley

【住所】Basement 1 & 2, 1 Great George St, Causeway Bay
【電話番号】+8522890 3560
【営業時間】11:00〜23:00 



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村