NEW!!

香港は国慶節(いいな〜日本のGoToトラベル)

 こんにちは。

香港の連休、

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?



日本のGoToトラベルってどうよ!?

日本では、GoToトラベルの話題で

盛り上がっていますが、

関連のニュースを見ていて、


新型コロナ大丈夫かな?

と心配になったり、、


星のや東京、

通常の半額くらいで宿泊できちゃうの!?

とうらやましくなったり、


いろいろな感情が湧き出てきます。



なかなか旅をしにくくなった2020年。

同時に、日本へも帰りづらくなって

しまってしょんぼり。。



ついつい、去年の今頃は

どこどこ行っていたな〜〜

なーんて

もの思いにふけってしまうことがあります。



モルディブ 旅行を振り返る

ちょうど1年前、

わたしたち夫婦はモルディブへ

ハネムーンに行っていました。


1島1リゾートの楽園。

モルディブのラア環礁に2019年に

オープンしたリゾート島で過ごしました。


真っ白なサンドバー
モルディブ のサンドバー
エメラルド色のキレイな海
モルディブ の水上コテージ
ホテルのホスピタリティ
モルディブ ホテルのハネムーン仕様
吹き抜ける風
モルディブ のプール付きホテル

最高だったな〜


モルディブ は香港からも

直行便で6時間程で行けますよね。

とてもおすすめです。


今度はどこに行こうかな〜

と考えるだけで楽しくなる。


だけど、


リアルに海外の旅を楽しめる日が

来ることを願っています。



GoToトラベルからの〜

1年前を振り返るわたしでした。



そして、GoToイートも気になる。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村