NEW!!

「OK便利店(サークルK)」の楽しみかた

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


香港でサークルKを使うわけ

おうちから一番近いコンビニは、

「OK便利店」

香港のサークルK

そうですサークルKです!


香港の牛乳とビール

今回もアサヒビールと牛乳をGET!!

ちなみに牛乳は無料でした。


なぜなら、

OK便利店アプリを使っているからです。



サークルKのアプリ

アプリをダウンロードして、

オクトパスを紐付ければOKです!

香港サークルKのアプリ

牛乳eスタンプ5コ集まったので、

今回は無料でもらえました〜

※2020年10月28日まで
  締め切りが迫っておる


ビールも、あと1コ集めれば

コンプリート!


ビールはeスタンプを6コ集めると、

次にビールを買う時、

20HK$節約になります。

※2021年1月6日まで


なんといっても、

アサヒビールが対象商品なのが嬉しい。

サークルKのビールが1番

よく冷えている!?

と主人談。


アプリでは、他の商品の

スタンプラリーもありますよ。

期間限定なので要チェックです!



必殺、香港まとめ買いのすゝめ

ちなみに・・・

井村屋やわもちアイス

こちらはアプリ利用とは関係なく、

4コ買ったらお得だった

「井村屋やわもちアイス」


4コで49.9HK$なのと、

保冷バックが無料でもらえます。

※日本では1コ140円(税抜)のようです。

香港で買ったやわもち抹茶アイス

個人的に・・・

わたしは抹茶味の方が好みです。



ついつい、香港のコンビニ戦略に

はまってしまうわたしでした〜。



本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村