NEW!!

ランチタイムを盛り上げよう!ピザ窯のあるお店「PICCOLO」@堅尼地城

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


今日からまた規制が厳しくなりましたね。

これからはランチを楽しむことができる

お店を探したいと思います!


時々ピザが無性に食べたくなります。

なぜでしょう。

定期的にその波が訪れます。


さて、

香港でおいしいピザを探していますが、

今のところ、おいしい!と思ったピザ屋さん

はこちらのお店です。



PICCLO PIZZERIA & BAR

PICCLO PIZZERIA & BAR

ケネディタウンにあって、

窯で焼いた本格ピザが食べられると

聞いて行ってみました。


壁にピカチュウの絵

お店の壁はアートで埋め尽くされています。

なぜか日本を感じる絵もちらほら、

ピカチュウまでいましたよ!



PICCLOのピザ窯

店内奥にはピザ窯があって、

焼いている様子を見ることができます。




PICCOLO MENU

PICCLO PIZZERIA & BAR MENU

PICCLO PIZZERIA & BARメニュー



PICCOLOの料理

Chicken Wings

Chicken Wings 100HK$

熱々ジューシーでおいしいです。



MARGHERITA

MARGHERITA 160HK$

マルゲリータで、そのお店の実力が分かる。

とのことで、一応注文してみる。

やはり、焼き立ては違いますな〜。

とってもおいしかったです。



AGLIO OLIO

AGLIO OLIO 130HK$

このパスタは本当においしいです!

日本で、母とともにお気に入りのパスタが

あるのですが、それと同じ味でした。

と、あえて分かりにくい説明で留めます。

ニンニク漬けを使用しているのか、

深い味わいでした!



French Fries

French Fries 60HK$

ボリュームも味も申し分なしです。



Burrata Chorizo

Burrata Chorizo 170HK$

サラダ感覚でさくっといただけました。



Bolognese

Bolognese 170HK$

安定のおいしさです。

すぐに食べ終わりました。



お会計は、600〜700HK$/2人です。




お得な曜日

Buy 1 Get 1 Free

月曜〜木曜日はお得ですね!

Buy 1 Get 1 Free

Thank You.


今度試してみよう。




Takeaway & Delivery

これからの時期、デリバリーは強い味方。

Takeaway & Delivery

TakeawayとDeliveryは、

お得なコンボメニューがあります。

お持ち帰りにして、海辺で食べても

良いかもしれませんね。


foodpandaでも注文できますよ!


COMBO2

COMBO 2 366HK$

選んだ内容はこんな感じです。

個別で注文するよりもお得ですね。

  • ピザ:MEAT LOVER 170HK$
  • パスタ:VONGOLE 165HK$
  • Chicken Wings 100HK$
  • ソフトドリンク×2




まとめ

香港でおいしいピザが食べられるお店が

あって嬉しいです。

さらにはパスタまでおいしい。

最高です!


これから、ランチを充実させて

このピンチを乗り越えましょう!


その選択肢のひとつに、

本格窯焼きピザ、いかがでしょうか!?


♦︎PICCLO PIZZERIA & BAR

【住所】Shop E, G/F, 1 Davis Street, Kennedy Town, Western District
【電話番号】(+852)2824 3000
【営業時間】12:00 〜 15:00
                       18:00 〜 21:00
                (※曜日により変更)


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村