NEW!!

香港には不必要!?Xmas SALEで「UGG」がお得だった件

 こんにちは。

香港在住のわたしです。


香港も急に寒くなりましたね〜。

今日は冬至ですか。

なるほど。



昨年の今頃は日本に帰国していたからか?

香港もこんなに寒くなるとは!!!

って感じです。


香港に冬服必要かな?

なんて思っていたくらいでした。。

甘かったです。



さてさて、いよいよ凍えてきたので、

主人が暖かい靴が欲しいとのことで

UGGを探してみました。

UGG

そうです。

ひと昔前に流行ったムートンブーツで

おなじみの。


羊毛は、人間の体と近いたんぱく質で

できていて保湿性が高く、化学繊維とは

全然違う心地良さがあるのが特徴です。


男性用のも、中敷がふわふわで

暖かそうなのですよ。



香港にもお店あるかな〜って探したら、

路面店は軒並み"閉業"ってなってました。


前は、何店舗かあったようですね。

やはり、暖かい香港では、

売れなかったのでしょうか。。



商業施設に入っているUGGはあるようで、

パシフィックプレイスに行ってみました!


存在するはずのフロアをぐるっと1周。


あれ?


ない。。


「見当たらないね〜

 ここもお店変わっちゃたのかな?」



なーんて、諦めかけていたら・・・


あ、あった!!



ひそかにお店を出されていました。

実は、入り口付近にいらっしゃいました。


UGG

香港のUGG

こんなところに・・・



Xmas SALE30% OFFでした!!

2足買えば〜さらに10% OFF

UGGの靴

ということで、

わたしも便乗して懐かしのムートンブーツを

購入しました〜!


まだ、色もサイズも残ってましたよ〜。

他のデザインもいろいろありました。




ムートンブーツ

ムートンブーツ2020

今、ムートンブーツ履いている人っている?

なーんて思われてもかまいません笑。


だって、ブーツの中がふわっふわで、

めちゃ暖かい&歩きやすい。


1度履いたら、他のブーツに戻れなくなる

のが難点かもしれません。


やはり、冬のディズニーに遊びに行くのに

最高のブーツですよね〜。

でも、今は行けません。。

残念すぎる。


そうやって待っている間に、

香港はすぐに暖かくなりそうである。


♦︎Pacific Place

【住所】88 Queensway, Admiralty, Hong Kong
【電話番号】(+852)2844 8988
【営業時間】10:00 〜 20:00


本日も、お読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村